陽のあたる場所。

スーパーおじいちゃん

我が家の愛犬ハヤテは14才のおじいちゃんです。

1月の寒さで体調を崩して、一時は首が曲がり立つ事も歩く事も食べる事も出来なくなって・・・
動物病院の先生も歳も歳だし、良くなったとしても元には戻らないだろうと言われてました。
だから、正直もうこれでお別れかな〜って思ってたんですが

なんのなんのハヤテはスーパーおじいちゃんだもん
暖かくなってきて、少しづづ食べれるようになって
立てるようになって、少しだけど歩けるようになて

今では以前と同じ距離を散歩できるまでに回復しました。
曲がっていた首も真っ直ぐになって
また、一緒に散歩できる事に感謝です。
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

カッコイイ!!イケてる『農業』ファッションショー

『農業』ファッションショー見てきました。
審査員として、ノギャルの藤田志穂さん田母神智子さん今泉宏美さんが参加で盛り上がりました。

始めに邑南町の町長さんの挨拶があり、東日本大震災をうけ、今回のイベントを開催するかどうか?役場内で話し合いを重ねた結果、いま自分たちが出来る事を一生懸命やって被災された人達の助けになればと言っておられました。
本当にその通りだと思います。
ノギャルさん達も、今回のギャラは義捐金として寄付すると言われてました。

さて、ショーの方はモデルとして参加された方たちが趣向を凝らして
楽しく行われました。
子どもさんと出られた方、米俵も担ぎ、自作の草鞋で参加されて方など色々


ファッションショーの後は、イケてる『コメ』活用のススメ!!と題し
ノギャルの3人、玉櫻酒造の櫻尾尚平さんによるトークショー
みなさん、自分が何をやりたいのか?何をするべきか?をしっかり考えてらして、とても勉強になったし見習わないといけないと思いました。
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

一週間の始まり

いつもの様に仕事が始まって、いつもの様に仕事を終えて

東日本大震災の事は気になってるけど、仕事に追われて
気が付いたら震災の事は忘れてる。

こんなんで良いのかな〜って思ったりするけど
だからと言って、何も出来ないし・・・

一生懸命働いて、微々たる額だけどチャンと税金納めて
出来る範囲で募金して、それで良いのかな?

キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

カコイイ!!イケてる



3月20日(日)島根県邑南町で
カコイイ!!イケてる『農業』ファッションショー vol.2
が開催されます。
会場は、矢上交流センターで13:00スタートだそうです。
『ファッション甲子園』と題して、農ギャルの藤田志穂さん、田母神智子さん、今泉宏美さんが
審査員として参加されるそうですよ。
出演モデルの募集は、もう締切になったみたいですが、時間のある方は
見に行ってみてはどうでしょう
ウチの会社の若い子もモデルとして参加するようなので自分も見に行ってみようかと
思ってます。
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

また雪

ウチの会社は今日が仕事始め
会社のある邑南町は、年末からの雪がまだ残ってました。
ウチの近所とは別世界

そんな邑南町は、夕方から本格的に雪が降ってきました。
こりゃ、また大雪になりそう


キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

masashi

masashi

「slunce v místě」
韓国映画大好。お菓子も大好き。
競馬もTOTOも


ご褒美

  • hazukiさん、ハイビからのご褒美



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス


PING送信プラス by SEO対策

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング
【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)

【お歳暮用 のし…

¥5,040(税込)

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)
【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)をカートに入れる

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

おすすめだよ〜

Recent Trackbacks