陽のあたる場所。

カコイイ!!イケてる



3月20日(日)島根県邑南町で
カコイイ!!イケてる『農業』ファッションショー vol.2
が開催されます。
会場は、矢上交流センターで13:00スタートだそうです。
『ファッション甲子園』と題して、農ギャルの藤田志穂さん、田母神智子さん、今泉宏美さんが
審査員として参加されるそうですよ。
出演モデルの募集は、もう締切になったみたいですが、時間のある方は
見に行ってみてはどうでしょう
ウチの会社の若い子もモデルとして参加するようなので自分も見に行ってみようかと
思ってます。
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

6月24日

6月24日にiPhone4が発売になるそうですね。
iPadを買ったばかりなので、今回は買えないな〜

ところで、日曜日のラジオで、元フジテレビのウッチー(内田恭子)さんが言ってました。
「iPad買いましたよ」って
でも、その後こう言ってました。
「iPhone持ってるし、パソコン有るし、iPadをどう使っていいのか分からない?」
「お絵描きアプリを一つダウンロードして犬の絵を描いただけですよ」
って、おいおい…
まぁ、自分もお絵描きアプリダウンロードしたんですけどね(笑)

iPadアプリでオススなのは
SoundPaperというアプリです。
このアプリはかなりの優れ物で、ボイスレコーダーとメモ帳が一つになったものです。
会議などで活躍すると思いますよ。
値段は350円。
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

2万円

バンキシャ!でやってたけど
公設派遣村でハローワークに通ったり
住まいを探す為の交通費として一人当たり2万円が
支給されたそう。
でも、その日のうちに200人以上が居なくなったり
酒代に使ったりする人間がいたとか

コンビニで酒を買った飲んでた人にインタビューをしてたけど
2万円を貰ってガッツポーズをして出て行った人もいたみたい。
2万円なんてすぐに無くなってしまうのに、あの人達は自分の人生を
ちゃんと考えてるのかな?
考えてないから酒を買ったり2万円を持って居なくなったりるすんだろうけど・・・

生きるために一生懸命に仕事を探したり、自分の人生を考えたり
必死に仕事をしてる人間がいるのに情けない話ですね。

苦しいけど仕事もあって住む家もある、食べる事も出来てる
自分には、仕事も住む家も無い人がどんなに苦しんでいるのか
分からないけど、1人ひとりが意識を変えないとダメだと思うんだけどな〜
キーボードと一体になったiPadケース
ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのプロフィールSP

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

masashi

masashi

「slunce v místě」
韓国映画大好。お菓子も大好き。
競馬もTOTOも


ご褒美

  • hazukiさん、ハイビからのご褒美



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


キーワードアドバイス
ツールプラス


PING送信プラス by SEO対策

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング
【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)

【お歳暮用 のし…

¥5,040(税込)

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)
【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】ボイルズワイ蟹爪詰め合わせ1キロ(35〜45個)をカートに入れる

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

おすすめだよ〜

Recent Trackbacks